そういうあれじゃない

ナチュラル鬱で息もたえだえ

おげー

しんどい内容なので読むな。

 

クズなんだけど頭でわかってるつもりで心ではぜんぜんわかってないと思う
興味がないと自覚がないは似ている
なんのこともわかりたくないの?
エスのことわからないのって自分のことわからないから? 私ってなに?←やめなさい
かわいそうに、こんな人間が旅人なんて。エスにも退行の手段があるべきだ。こんな人間のことさっさと見限ってくれ。俺はいま自己愛で忙しいんだ。ほかの善良な旅人に保護してもらいなさい。アッ犬猫扱いかよ本当にクズだな! おまえ(=わたし)なんか生まれてこなきゃよかったのに!
エスにできない相談ばかり増えていく。言葉がこわい。なにか言うたびなにも言えないと思い知らされる。これまでなにもできなかったし、これからもなにもできないよ。おまえ(=わたし)はできない側の人間なんだ。愛がわからない、運命を知らない、なにも手にできない。搾取されてみじめに死ね。死ぬまでみじめに搾取され続けろ。自我なんてないほうが幸せだよ。
風呂では悲観的な考えがいっぱい出てくる。あがったらアイス食べようと思ってたけどもうむり

生きる目標をすこし先の時点に置いていて、それまでに作りたいもの、みたいものを全部やってしまおうと思っているのだけど、その時点を過ぎたらもうなにもないんだよな。というか来週からてきめんにダメになりそうでこわい。いや絶対にだめになる。どうしよ~~メンタルの死~~